∞鳥民族∞

∞er[:猫:]すば担[:猫:]【携帯閲覧推進】


| - | - | -
さよなら
ペンギン


移転犬
お友達ほしいからクルーズ行きますラブ

ぺんぎんからとんでねー飛行機
00:59 | - | comments(3) | -
seek
捜し求める


すばるんときの少クラプレミアム、ダビしてもらったはずなんだけど見当たらないのー(´;ω;`)

ビデオには何が入ってるか番組名かいてあるんだけど…


テスト終わったら探してみよう犬
ステージリポートが見たいのー!
19:37 | | comments(2) | -
おめでと
じん
まっす

おめ〜ラブ
何歳になるかすら把握してないーあせあせ
たしか2こ違いだったっけ?
意外なふたりだよねー笑
じんはP亮とお友達とお祝いかな(^ω^)
Pが日記にかいてくれるかなー



今日はひたすら少クラみた
7回くらい見たんじゃないかな犬
おもしろかったよー
てかすばるかわいすぎるー
珍しくきゃぷ画がほしいです!
おーくらもかわいかった!
目がでかかった。
亮の笑顔とかおてふりとかかわいすぎる(´ω)
あの雛さま、前日あたしにピースして目あわせたんだぜっ
ふふ猫



花君おもしろかったあ
うちわとか普通に魂じゃんか雷
00:28 | じゃにーず | comments(0) | -
仕事人
試写会ただよしはおいしかったみたいーラブ
WS録画してないー
明日早起きして見ようかなー
起きれるかなーもう1時だ…
最近寝る前に携帯いじるのやめらんない!汗


宿題くんもみたんだけど、
まつじゅんがぼそっと

「やっぱり好きだから」

みたいに言ったやつやばーい
かなりのかっこよさ上向き
恋しちゃう鳥
相葉のぱーまが相変わらずかわゆす!
はよ生嵐みたいぞ曇り


いけめんは死語じゃないよねプシュー
01:09 | じゃにーず | comments(1) | -
ぱぱむす
やーばいでしょしげあき!
かなりのかっこよさっ
しげあきの登場シーンは全部叫んだーラブラブ
惚れるー猫
まじ来週デートとかやばいんじゃね?
かっこよすぎて倒れるかもラブ


感謝に∞を聞きながら打ったよおペンギン
伝説の旅人きいてる聞き耳を立てる
あーまじすばるすきっ
まるが大好きなすばるがすきーラブ
23:28 | じゃにーず | comments(0) | -
ONE
ちょ、仙台ONE歌ったってまじー雷
木曜に飲みしてたのはそれかっ
でもますますそこに安田がいなかったことに疑問だよー
てか仙台ずーるーいー
聞きたい(´ω`)
さすがにもう明日はないよねー
あっ、0時すぎたから今日かあせあせ
あー魂行きたい飛行機


やすだ美男まだ見てない
月刊歌謡曲もみてない
だけど来週のジョンだけはその日にチェックするー猫
たぶん買わないパー


てか深夜何も放送しないなら朝まで必殺やれよむかっ
まじ田舎だよーむかっ


セールとジャニショに行きたいっ
ゆうさん金曜ろーさ行こう財布
00:14 | | comments(1) | -
レコメン
裏丸きたラブラブ
わたし裏丸もすきよ猫
優しいだけじゃやってけないもんリボン
丸ちゃんもダメな部分あっていいよ曇り

えーもう電話ないの!?
やだやだあーエンディングで電話すればいいのにラブ


てか電話すきねサッカー



3日前くらいからずーっとインテリジェンス見たいんだよね…
はじめくーン音楽
00:29 | TV/ラジオ/雑誌 | comments(1) | -
ばとん
おともだちの安担からもらったバトン犬


富士山魂はどんな服装で行く?

担当カラーは絶対入れる
スカートってかわんぴかなチョキ


富士山髪型は?
まき〜
もうパーマ取れてきたあせあせ


富士山内輪は手作り?公式?
手作りハサミ
公式買ったことないんだなー


富士山会場入るまで何してますか?
グッズ買ってトイレ行って化粧なおして…
友達と会うこともあるよ猫


富士山ヲタに話しかけられますか?
いやー全然王冠2


富士山出店で何か買う?
非公式の露店ってこと?
華麗にスルーする曇り


富士山ダフ屋と話したことある?
ないと思う雷


富士山スタッフと話す?
質問あるときは話しかけるよチューリップ


富士山会場入りました何をしますか?
目薬さしてー飲み物のんでー化粧なおして髪なおしてーけーたいいじる。


富士山会場写メるよね?笑
しない犬


富士山いよいよ開演!照明が落ちました。そのときの様子を!
ちゃんと∞コールしてるぴかぴか


富士山叫んだり名前呼ぶ?
自担じゃなく神ばっかり気付いてくれるけどね危険


富士山メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
煽られる前に既にやってる笑


富士山無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?笑
最近疲れるから、どっかに落ち着いて語り合うまであんま興奮しない下向き


富士山今までもらったファンサの中で一番嬉しかったのは?
初魂での自担のおてふりパー
あとは地元での雛神とのアイコンタクト?笑


富士山色紙やサインボールGETしたことある?
ないよーほしいよー


富士山遠征したことある?
ある新幹線


富士山ある人は県名を!
石川、神奈川

もっと遠征したいラブ

富士山お疲れ様でした♪
おつでーすペンギン


富士山回す姫10人
暇な人どぞー飛行機
00:06 | 日常 | comments(0) | -
(`д´)
久しぶりに宿題くん見た!
久々うけたー笑
相葉のあの髪型はいつから?ぎざかわゆす!
嵐魂は相葉みるぞぴかぴか


まだインテリジェンス見たい病ですよーパー
役名思い出したの猫
はじめくん猫
あたし持ってないから誰か貸して泣き顔
いやリアルに…


魂に1回は浴衣で行ってみたいなあーラブラブ
てか最近浴衣着てないから着たいラブ
どーせならいまごろこいよ!∞さン!


月刊歌謡曲見に行かなきゃプシュー
00:52 | じゃにーず | comments(0) | -
訂正:(⌒ー⌒)
おもいっきり顔文字間違ってたー笑
だれかゆってくれよパー


ゆうめーるお相手ありがとねえラブ
てか夜更新するとかゆってしてねえじゃんよー雷


月末2誌読書見たっ
浴衣やばす!たまらんラブラブ
かつんがちょっと扱い良いのは
仁(・゚ρ゚)の色気に免じるさ口紅
まじエロスハイヒール猫
てかM誌のヤンソンの安ソロのぺーじ、写真やば!!!!
かなり爆笑させていただきましたー犬
これがM誌クオリティバー


最近自担すきすぎてやばい
病院病気病院だねー
かなりいとしいよラブラブ
動いてるすばる見ーたーいー
福井のまるハートすばの絡み見たかった[:がく〜:]
すばるは丸の横にいると、
ほんと女の子トイレリボンだからなー
てか最近すばるがギャルにしか見えないハサミ
女の子すぎハサミ


あっ、あと!!
ライブフォト第3弾、集合の新潟のんかっこよすぎる下向き
すばるしか買ってない財布
集合も欲しいよーっ
誰か仙台行かないかな(´〜`)


今日はうっかりエキサイトCD見ちゃった足
00:51 | | comments(1) | -